本ウェブサイトは2012年3月末をもって閉鎖いたしました。このページに掲載している内容は閉鎖時点のものです。[2012年3月]

著作権表示・リンクについて

著作権表示について

  1. 本サイト (神戸大学発達科学部・神戸大学大学院人間発達環境学研究科) にあるコンテンツの著作権は、神戸大学発達科学部ならびに神戸大学大学院人間発達環境学研究科が所有します。
  2. 本サイト内に掲載されているすべてのコンテンツ (テキスト情報、写真、ロゴ等を含みます) の他の電子媒体や印刷物への無断転載、改変、二次的著作権の生成などの行為は禁止します。
  3. 本サイト内に掲載されているコンテンツを、著作権法において正当と認められる引用において使っていただくことは問題ありません。
  4. 本サイト内のコンテンツを、外部のASPサービスを利用して公開している場合もあります。この場合、当該コンテンツの利用については各ASPサービスが定める利用規約に従うものとします。2009年7月現在、本サイトで利用しているASPサービスは次の通りです。

リンクについて

本サイトへのリンクは、自由に行ってください。どのページをリンクしていただいてもかまいません。

Updated: 2009/07/01 (Wed) 16:54