本ウェブサイトは2012年3月末をもって閉鎖いたしました。このページに掲載している内容は閉鎖時点のものです。[2012年3月]

ウェブサイト・ネットワークの停止

神戸大学発達科学部・神戸大学大学院人間発達環境学研究科における、全てのウェブサイト・ネットワークが、下記の日程で48時間強停止します。

これは、現在行われている学舎改修工事の影響を受けての、やむを得ない処置となります。受験生をはじめ、一般の方々・在学生・教職員には多大なご迷惑をおかけしますが、「必要なウェブ情報は事前に入手しておく」「メールをやりとりする相手には事前にアナウンスしておく」などの対応をしていただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

日時 影響範囲
2008年1月12日 (土) 17:00 ~ 2008年1月14日 (月・祝) 深夜
ウェブサイト
ネットワーク (ウェブ閲覧・メールの送受信)
  • 発達科学部学舎においては、学舎内と学舎外との通信 (神戸大学の他部局との通信を含む) が全て停止します。ウェブ閲覧・メールの送受信ができません。
  • 発達科学部附属校園においては、発達科学部に設置しているDNSを参照している場合に影響が出ます。ウェブ閲覧・メールの送受信ができません。
写真
学舎改修工事の様子

Updated: 2009/02/25 (Wed) 15:32