本ウェブサイトは2012年3月末をもって閉鎖いたしました。このページに掲載している内容は閉鎖時点のものです。[2012年3月]

発達科学部での正課インターンシップ (単位認定あり)

神戸大学発達科学部 インターンシップ委員会

神戸大学では、各学部にて独自の取り組みをしているインターンシップがあります。このようなインターンシップは、正課 (単位認定) として行なわれる為、条件が設定されています。(このインターンシップ以外は、基本的に単位認定はありません)

神戸大学発達科学部においては、「正課インターンシップ」を学部3年生を対象とした正規の授業科目として行っています。なお、対象者は、2009年度までに発達科学部に入学した学生です。本インターンシップ制度の終了時期が確定しているため、2010年度以降の入学者はこの制度を受けることは出来ません。

毎年5月前後に実施される「インターンシップガイダンス」に参加し希望を提出することで、本インターンシップへの応募となります。(教育実習等、やむを得ない理由でガイダンスに欠席する者は、事前に教務学生係まで申し出てください)

Table of Contents

Updated: 2010/05/21 (Fri) 19:37