本ウェブサイトは2012年3月末をもって閉鎖いたしました。このページに掲載している内容は閉鎖時点のものです。[2012年3月]

発達科学部キャンパスで撮影したケータイ写真を募集しています

イメージ

ケータイ (携帯電話・PHS) のカメラを使って発達科学部キャンパス内で撮影した、みなさまの写真を募集します。キャンパス内で撮影した写真を発達科学部・人間発達環境学研究科ウェブサイトに掲載することにより、学部・研究科の特徴、キャンパスでの生活感、季節感などをユニークに表現することを目的にしております。

以下の注意事項を確認し、提出方法に従って写真をメール送信してください。たくさんのご協力、ご応募をお待ちしております。なお、現在掲載中のすべての写真は、Gallery: Scenery on Campusにてどうぞご覧ください。

注意事項

  1. 写真は発達科学部キャンパス内で撮影したものに限ります。
  2. 写真は携帯電話・PHSのカメラで撮影したものに限ります。
  3. 人物を写す場合 (個人が特定可能な場合) は、写っている方に神戸大学発達科学部・神戸大学大学院人間発達環境学研究科ウェブサイトに写真が掲載される可能性があることの了承を、必ず得てください。
  4. 著作権などを侵害しないことを確認してください。
  5. 神戸大学発達科学部 電子情報専門委員会は写真のあらゆる使用権利を有するものとします。
  6. 写真には、色調などの変更を加える場合があります。
  7. 応募いただいた写真がすべて掲載されるとは限りません。

応募方法

送信先・問い合わせ先
メールアドレス
※必ず以下の注意事項に同意の上、写真をメール送信してください。 QRコード
toukou@h.【続けて「kobe-u.ac.jp」を入力してください】
(神戸大学大学院人間発達環境学研究科 情報メディア委員会)
提出するもの
  1. 写真 (JPEGファイルなど)
  2. 学生の場合は学科 (専攻)・コース・氏名、教職員の場合は氏名
  3. 写真のタイトルやコメント (無くてもかまいません。選考時の参考にします)
  4. 連絡が出来るメールアドレス (kobe-u.ac.jpドメインからのメールが受信できるもの)

Gallery

Updated: 2010/03/31 (Wed) 21:32